こんばんはくま太郎です。

とりあえずあと¥14000で足切りをクリアできるので頑張って出勤します。

14時20分出庫しました。

現在23時お客さんを乗せた数は7回(アプリ3回)売上は¥12000です。
仕事が少ないから他の人がアプリを取るの凄く早くなっています。

これからの時間は厳しいかなぁ

三時間乗せれずやぁ❗2時迄待機してアプリを待っていましたが結局鳴らずに帰路につきました。

ととと会社の約三十メートル手前でアプリがなりました。時間も無いけど反射的にとってしまった。

でもかなり遠かったよ千林駅前~ミナミでした。ふぅ~良かった

急いで会社に帰りアルコールチェックをしたらなんと30秒前でした。

3時00分入庫

乗車回数8回

本日売上¥15600(15日目¥401730)

チャンス&
キャッシュレス¥6640(15日目¥131990)

帰路高速なし(計¥1640)

以上

まあやっと40万円クリアです。
有給を7日入れたのである程度の給料にはなると思いますが、来月からは厳しいなぁ

でもね
やるしかないし、頑張るしかないもんね🎵

やってやろうぜ❗




人気ブログランキング