こんにちはくま太郎です🎵

月曜日の売上5000円と我が家の老犬が亡くなったので水曜日含めて三日間喪に復しておりました。
やっぱり家族が亡くなるととても悲しいです。
ところで仕事の話しですが、うちの会社の歩率は40万円までなら50%で超えたら60%に
なります。
私の会社は20日締切で私の売上は40万円迄後55000円なのでもう少し頑張らねばなりません。
いつもなら一日半で上がる売上ですが、11日で上がるのかと不安になりながら、出勤しました。

14時10分出庫しました。

いつもながら最初のお客さんをのせるまでは少しドキドキします。
2時間弱でなんと大阪府警本部から出てきたお客さんです。めちゃくちゃ有難いけどね🎵

現在22時10分お客さん5回乗せて¥9880の売上です。

ガーン❗
結局税込¥9880で終わりました。

22時30分くらいに阪急の乗場に行ったが終電まで粘ったが乗せれず、その後北新地の営業している飲み屋の近くではっていましたがそれも乗せれず。
涙ながらに帰路につきました。

1時58分入庫です

乗車回数5回

本日売上¥8980(12日目¥354850)

チケット&
キャッシュレス¥3900(12日目¥118910)

帰路高速なし(計1640)

皆さんホンマに辛いよね

本当に泣きたくなるくらい

とりあえず5月7日迄は頑張りましょう❗

絶対に生き残ろうね😄



人気ブログランキング