こんばんはくま太郎です。

雨模様の金曜日です。
先ほど北新地にお客さん送りましたが、今日はまずまずの人出ではないかなと思います。

18時10分出庫しました。

現在21時00分乗車回数7回で売上¥7320です。  普通ですね

今日は本当にタクシー乗場並べませんでした。50分かけてやっと乗ってきたお客さん中崎町ドテッ❗中崎町言うだけで落ち込んでるのにさらに追い討ち、ドン・キホーテ前でここでいいです❗と・・・・おい❗直線やったら300mやんけ❗スキップでも5分かからんぞ❗ふぅ~
そのつぎは福島吉野トホホ

0時43分梅田~蛍池¥5600これが今日の最高額でした

金曜日だったので客数はある程度いましたが、たいしたことはなかったですね

本当に本当に我慢するしかないですよね
皆さん負けないよ❗負けるなよ❗

乗車回数22回

本日売上¥35160(5日目¥197260)

チケット&
キャッシュレス¥7210(5日目¥79210)

帰路高速なし

人気ブログランキング